今日は母の好きなハヤシライスを玉ねぎたくさんで!  


明日は母の90歳の誕生日だから、前夜祭で母の好きなものを!


マイハハは「美味しいわねー」を連発。


娘家族は今夜はカレーうどん。


マイオットーは毎日食べられるくらいカレーが大好き。


マイハハは昔はよくカレーを作っていたのに、今はカレーが大嫌い。


なかなかうまくいかないもので…。


結局、マイオットーは我が家のハヤシライスを食べてから、娘宅のカレーうどんをもらって食べて、「美味しい!」。


一応、ハッピーエンド。



母に明日の誕生日に何が食べたいか聞いたら、「餃子!」と。


誕生日に餃子か…。


でも体重測定も今日終わったし、誕生日くらい好きな物を食べたい放題食べてね!