1月21日は水瓶座の始まりの日なので、私の誕生日に水瓶座友の会が開催されていました。

 
水瓶座友の会は、コロナで今年は開催しないことにして、25年ぶりの家で家族との誕生日。
 
マイオットーからお花がなくても、皆からお花とケーキをいただきました!
 
 
 
娘がチーズケーキとチョコケーキ!
マイオットーの絵を見て
「コストコのこのケーキを買いましょうか?」
のオファーもあったけれど、沢山美味しいケーキをいただいたので大丈夫!(それにしても、マイオットーの絵と似ているケーキ❣️)
 
息子がシャンパンと大好きなパルメザンチーズ!
キャー‼️
 
プリプリのあっこちゃんも素敵なお花と特注のブレスレットを届けてくれました!
 
 
何と幸せな誕生日なんでしょう!
 
一つ歳を取ってしまったけれど、それだけ楽しい思い出があるということ!
 
この一年も楽しく有意義な思い出を増やしたいと思います( ´ ▽ ` )
 
(体重は少し減らしたいけれど…(^_^;))