恥ずかしながら、歩行アニメーション公開させて頂きました。

 

大天使ラファエルが歩く姿を作りました。

 

実は、初め背景も入れていたのですが、レンダリングにあまりにも時間がかかりすぎて、背景を入れるのを断念しました。

 

しかし、出来上がってから気がついたのですが、髪の毛(パーティクルヘアー)の本数を初めに多く設定しすぎてしまっていた事に後から気がつき、ひょっとしたら髪の本数次第では、背景も可能なのでは、と今になって思っています。

 

本当は、もっと腕の位置(脇をしめる)をちゃんとしたかったのですが、今のところこれが限界です。

 

服と髪の毛に途方もない時間をかけてしまったのですが、髪も風になびかせたいと思ったのですが、設定を弱くしても髪が真上に跳ね上がってしまうので(笑)やめました。

 

また次も、ぜひ今度こそ背景付きでと思っています。

 

ぜひご覧ください。

 

https://youtu.be/gatAEvqTIH8

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村

AD