アクセスありがとうございますニコニコ.

いいね、フォロー嬉しいです🍀.

励みになっています♪

リーフニコニコ

  知育ブログ巡りが好き、英語が苦手。

小6娘ニコ

  絵を描くの大好き、中受なし。

小3息子ニコ

  歴史好き、いつもご機嫌。【夫:東京単身赴任中】



昨日はカラスのお見合いを朝から観察しようと思っていたのに🐦‍⬛!


1羽も飛んでなかったびっくり


お見合いスタートして初めての晴れ☀だったから

会場が替わってしまったのかな?

又はカーテンの隙間から覗き見してるのバレた😁?


今日も晴れだし来なかったキョロキョロ

もうお見合い終わってしまったかな💦

カラス来い!って思ったの初めて🥺








さてGW後半ですねニコニコ


夫が一昨日の夜に帰ってきて

昨日は在宅勤務。


「パパはいつ帰ってくるの!?」

と心待ちにしていた子どもたち爆笑キラキラ


パパにちょっかいを出しにいっていました。



この1ヶ月で新しく買ったもの、テスト、身体測定の結果など見せたいものいっぱい。



羨ましい😊




私も子どもの時に

2年間父親が単身赴任してたけど


やった居ないぞ!自由だーラブ

えっ次の土日帰ってくるの!?イヤだなぁ

単身赴任終わるの?あと1年延びないの?


という感想だったなえーん



私自身は父親と仲良くしたいと思わないけど、パパと仲が良い子ども達は幸せだなぁと思います照れその環境が羨ましい。

姉も「自分がされたことと反対のことをすれば子ども達は幸せになれる!」ってよく言ってる。




連休中の外出は夫に任せた!



食事を作るのちょっと面倒だなー

・・・なんてちょっとしか思ってませんよニヤリ



よかったらフォローお願いします🍀