【Enradコラボ企画「魂の曼荼羅『倍音浴会』」】

和光葉個展「魂の曼荼羅展」
初日オープニングイベントとして
3日(金・祝)は
15時〜 しゅくちゃんとのコラボイベント
『魂の曼荼羅「倍音浴会」』
を開催します✨




Enrad Shukutoku Hidakaさんこと
しゅくちゃんは
私の友人でもありメンターでもあるのですが、
今回の個展の企画を提案してお誘いしてくださった方なのです✨



「108枚の曼荼羅並べちゃうのどう?」と
あっけらかんと言われてビックリしたけれど、
ワクワクが勝って即決することに♪

「宮崎の山の上のポツンと一軒家に住む
ヒーラーでありグリッドワーカー

音と言葉のメッセンジャーとして
薬となる言葉のメッセンジャーとして
薬となる音楽(薬歌)の作曲や
クリスタルボウルを使った強力な癒しと
生命力を上げる
クリスタルポイントの活性化に力を注ぐ
天地一体、平和な世界へ
日々、取り組んでいます」



と自己紹介してくださっていますが、
私自身もしゅくちゃんの生き方在り方に惹かれ
オンライン瞑想サロンに参加していますし、
しゅくちゃんの紡ぐ言葉や創り上げる場を共有したいという想いがあって、
追いかけ続けるファンの1人でもあります♪

今しゅくちゃんはYouTubeでも
大切なことを発信しているので、
ぜひチェックしてみてくださいね♪


https://youtube.com/@enradshukutoku9963?si=hqNyCaRvsRkq2Jhh



そんなしゅくちゃんと、
魂の曼荼羅をバックに
クリスタルボウルとライアーによる
倍音浴会を開催します✨✨

どんなイベントになるのか?✨

私自身もめちゃくちゃ楽しみなのですが、
先にご紹介したいのが
しゅくちゃんの『魂の曼荼羅』が
このチラシに使用している中央のもので‥



まず降りてきたのが、
ネガとポジが反転したような映像で、
全ての情報が渦巻いて終わりなく続きながら
繋がって完結せず満ちて拡がる‥
そんな、いわば
「宇宙そのもの」
なエネルギーでした✨✨

私の手ではこの膨大な情報量を表現するのは
これが限界なのですが、
ぜひしゅくちゃんの『魂の曼荼羅』の原画も
楽しみに見に来てくださいね✨✨


そんなものすごいエネルギーのしゅくちゃんと
『魂の曼荼羅』が108枚飾られた空間が普通なわけがない😂

最初にしゅくちゃんと私とのトークを楽しんだ後は、クリスタルボウルと手作りライアーによる倍音でのサウンドバスでゆったりおくつろぎください✨✨
瞑想タイムになりますので、クッションなどをご持参いただけると良いかと思います✨✨

お家のような居心地の良い空間でもあるので、
その場に身を委ねて過ごすことになるでしょう‥
どんな感覚が味わえるかは当日のお楽しみに✨

【詳細】
和光葉個展Enradコラボ企画
魂の曼荼羅「倍音浴会」

🌿日程:11月3日(金)15時〜17時(14時半〜開場)

🌿参加費:3,300円(当日お持ちください)

🌿定員:15名

🌿場所:
ミュージックバー「ALOHA New York」
渋谷区幡ヶ谷2-15-9
🌿持ち物:羽織物、クッション等(必要であれば)

🌿お申し込み:
こちらのお申し込みフォームからお願いいたします!

一緒にこの場を創り上げられますこと楽しみにしています✨✨



最後までお読みくださりありがとうございました








質問やお申し込みはいつでも和光葉の公式LINEから受け付けています♪
(基本的にこちらの公式LINEは個人メッセージのやり取りのみとなります)

↓↓↓

友だち追加

ID : @goy1396m
 

 

ネットショップはこちら↓

ライアー制作について

 

 

総合メニューはこちら

 

 

自己紹介はこちら