先日からトートタロットのモニターを開始いたしましたが、
ありがたい事にこの3週間弱で友人を含めて
これまで30名様の方に受けていただいています✨
 
 
 
今回は写真付きでご感想をFacebookで投稿してくださった方を中心に
ご紹介したいと思います♡
 
↓↓↓↓
 
image
 
 
 
こちら書いてくださったのは、

宮崎在住でホリスティックサロンをされている淑ちゃん✨

 

普通のタロットを知っている方だと

トートタロットはエジプトの神話満載なので、

またさらに興味深いかもしれません✨

 

「女神ヌイトの最後の地上でのお仕事」
メッセージがぴったりな素敵な方です。
 
素敵なご感想、本当にありがとうございます!
 
 
 
 
 
他にも
↓↓↓↓
 
image
 
 
こちらは
人生の在り方コンサルタントのsizcaさん

https://www.instagram.com/sizca.cosmic/?fbclid=IwAR2UBCQiZ9nCEkGvP_ud51mX6Egr6AgxS89ANdIhDvHS4EO6tqgWr4tCUrs

 
 

壮大なカードに比例して、

大アルカナばかりで、

さすがだな〜という感じでした✨

 

エゴが乗っていないって嬉しいご感想です、

本当にありがとうございます!!

 

 

 

 
 
他にも
60分の有料モニターを申し込んでくださった方からも
ご感想をいただきました!
 
image
 
image
 
image
 
image
 
image
 
こちらの方は、60分の時間を使って、
3枚引き+アドバイスカードの他に、
さらにマヤ暦的なアドバイスも交えつつ、
最終的に「今」へのメッセージも引いて、
合わせて5枚のカードを受け取っていただきました。
 
 
カードの枚数はシンプルですが、
その分ゆっくり現在地に向き合ってお話しさせていただけたかなと
思います✨
 
30分だと本当に3枚引きの結果をお伝えして
少しアドバイスして終わってしまうので、
60分あるとより納得感も高いかもしれません。
 
 
たくさんの丁寧な素敵なご感想、
本当に本当にありがとうございました!!
 
 
 
 
 

モニターはまだ募集しておりますので、

ピンと来た方、

ぜひご利用くださいね!

 

 
不明な点や、1枚引きのご希望については
公式LINEからいつでもお待ちしています✨
 
 
 
 
最後までお読みくださりありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネットショップはこちら↓

 

 

 

公式lineはこちら↓

友だち追加

ID : @goy1396m
 

ワコウヨウの自己紹介はこちらの記事