待ちに待った夕食会場へGO
あら?全て個室でした
色々コースが選べる中
すき焼きに🤤(私は牛から豚に変更)
お刺身が乾かないようシートが、、
老眼だから大根に見えたガーン
だだ茶豆のお豆腐に
紅花ソースがかかっていて
また食べたいなあ
サラダと芋煮は食べ放題
ドレッシングは紫蘇入り
牛肉を抜くのが難しい位に
たーくさん入ってます
🤣
鰻と蕎麦の実のモチモチ味
お魚は、牛さんのソースらしいので
変えてくれました
お吸い物も美味しい
ここで❤️まさかの❤️
牛肉を入れず作ってくれた芋煮登場
お腹いっぱいだったけど
スープまで飲み干しました



✨お心遣いに感謝します✨
ラストは、ワインゼリー
とっても美味しかったです
夕食を食べすぎて
朝食はお腹が空かないといーつつも
飲み物ばかりw
甘酒は2杯のんだぁ
朝から目の前で炒め物や熱々卵焼き
そして夕飯?と思う位色々なおかずが
沢山ありました

最後にもう一回お風呂に入り


銀山温泉へ
つづく