こんばんは♪
ハイビスカス ケイト

冬に葉が落ちたのでもうダメかと

思っていたけどギリギリ生きてます爆笑


本当にギリギリなので急に枯れるかもと

思いながら様子を見てるところです

ハイビスカス 冬越し




庭の花


コデマリ




横幅も高さも1メートル超えてる

大きなコデマリだけどお花は小さくて可愛い♡


コデマリは垂れる姿がいいですよね✨




右奥に見えてるジャーマンアイリスが先に

開花して後から手前のパープル系が咲きました




雨上がりに撮ったのでお花がヨレヨレです


開花間近のジャーマンアイリスたち




昨年おぎはら植物園さんで買った

サルビア ネモローサが成長中

サルビア ネモローサ




昨年はお花を見ることが

できなかったので今年は咲くかな〜♩

茎の色もステキラブ

サルビア カラドンナ




庭のツツジも咲いてます♪


年々開花が早くなってるような…

まだ4月なのに暑いので

今年の夏はガーデニング大変かも?!

それではまた♡


ー *はなまむ*ROOM ー


*はなまむ*の愛用品や買った物
ガーデニング用品・花苗
気になる物など載せてます🎶



イベントバナー