ご依頼のお花 | 京都 出町柳 左京区 プリザーブド&ポーセラーツ&ブーケ&生け花『FloralStudioLEAF』 

京都 出町柳 左京区 プリザーブド&ポーセラーツ&ブーケ&生け花『FloralStudioLEAF』 

京阪出町柳駅から徒歩7分 プリザーブドフラワー、ポーセラーツ、生け花レッスン・企業レッスン・ウエディングブーケ  『お稽古サロン LEAF』(リーフ)

皆様こんばんは。
leafの池田ですニコニコ
梅雨の蒸し暑い毎日ですね。

無事に、先週から、出町柳にて、レッスンを再開しまして、
お久しぶりの生徒様も来てくださいました❤️
楠葉から、本当にありがたいです。
ゆっくりのんびりお話を楽しんでいたら、あっという間に3時間?くらい経ってました😅
これがleafの良いところ(笑)と、勝手に思ってたりします。
これからも、お花時間と、おしゃべりタイムを、皆様と楽しんでいけたらいいなぁ。。

ということで、今週日曜日は、午前の部と、午後の部に分かれて、賑やかなレッスンになりそうです。
楽しみにお待ちしています。


さて、
季節ごとに、枚方にあるディーラー様のプリザーブドフラワーの装飾花をお届けしているのですが、
今回、納車の際のお名前ボードに飾るお花をご依頼いただきました。

赤バージョンと白バージョンでのご依頼。
クリップで簡単に付け替えたりできるように、、ということで、
お花の裏には、クリップを2つ取り付けています。



幅50センチほどの、かなりボリュームのあるアレンジになります。



ブーケを作るときのように、
一本ずつワイヤリングとテーピング、それから順番につなげていく、、という、なかなか大変な作業になりますウインク

教室でも、ご希望ございましたら、オーダーレッスン承りますので、お気軽にお問い合わせ下さいね!


教室専用の電話番号が出来ました♬
080-3419-0158

状況によって、電話に出れない場合もございますが、必ず折り返しご連絡させていただきますね。

どうぞ宜しくお願いいたします。