次のステージへ! | NPO法人 LEAF  LEAF:Live Earth At Future~未来に世界の人々は生きる~

NPO法人 LEAF  LEAF:Live Earth At Future~未来に世界の人々は生きる~

カンボジアの子供たちに情操教育を!!!!

よっちゃんこと

NPO法人LEAF理事長の夏目佳枝ですニコニコ

NPO法人LEAFのブログへようこそ!!


数あるブログの中から

NPO法人LEAFのブログを訪問して下さり

ありがとうございますm(_ _)m

とってもとっても嬉しいです!


いいね!やコメントもありがとうございます

励みになります。


2分程で読み終えられます!

是非、最後までお付き合い下さいねウインク



今日も

早朝から

家の猫:にゃんこ様に

朝ごはんをお出しして

その後は

買い物へ行く前に

仕事を終えておかないとと思い

パソコン作業して

銀行窓口で納税して

買い物へ出かけました。


人様へのお土産の購入ですおねがい

お土産の購入って

最初は

どーしよーーー

何にして良いのかわからない

って思うのですが

少し時間がたつと

これ喜んで下さるかしら?

とかね

楽しくなってきちゃうのよね爆笑


そして

夏目の癖

あれもこれも

ってなっちゃうのよ。

そんなに沢山持っては行けないのにね。


でも結局

沢山買って帰ってくる爆笑

だって

足りないのが1番嫌だもんチュー


夏目の部屋のものも

こうやって溜まっていくのよ笑


そして

買って来たお土産を

仕分けしていたのだけど

この沢山あるやつは

どちら様へ?

ってことになってます笑笑笑


いいんだよ。

沢山ある方がねウインク


来週から

怒涛の3ヶ月になるかも!?

って

スケジュールを見て思ってます爆笑


どのステージになっても

やらせてもらえる事があるというのは

本当に本当に

幸せなことですよおねがい

ありがたいです。


何となくだけど

来週から

夏目の次のステージが

スタートする感じです。


だから

ヘビ様が

家に教えに来てくれたのかな?

なんて

勝手に思っていますおねがい


昨日の

とってもとっても嬉しい

寄付金のお話とかね。


ヘビ様が

来てくれたのだから

もっともっと

凄い何かがあるのでは?

って思っていますおねがい


根底を

ブレさせる事なく

突き進むのみ!

そう思っています!

次のステージも

とにかく楽しみますっ!




NPO法人LEAFの活動!










今日も

あなたの大切なお時間に

NPO法人LEAFの投稿を読んでくださり

そして

最後まで読んでいただきありがとうございます

m(_ _)m


嬉しいです!!!!


記事を読んで下さった皆様が幸せになれますようお祈りしております!



NPO法人LEAF理事長    夏目佳枝