こんにちは‼
リーフネイルの山鬼ですニヤリ




本日ご来店頂きましたお客様のネイル流れ星


ブラウン系カラーに
ストーンをしきつめたキラキラをonラブ
上品で華やかになりましたルンルン






お客様の声星


いつもご来店ありがとうございます!!
今回は1本ゴージャスに爆笑キラキラ
大きめストーンをのせて
キラキラに可愛くなりましたねラブラブ
秋らしいカラーと華やかストーンで
上品に仕上がりましたルンルン
次回も可愛くしていきましょ~ラブ
楽しみにお待ちしております!!







リーフネイルのホームページはコチラ流れ星

公式LINEのお友達登録はコチラ流れ星
お得な情報配信中‼