山口県山口市のリラクゼーションサロン

Leaf moonのはづきですニコニコ


先日お客様に


自宅サロンやプライベートサロン、美容院とか

2人きりの空間のところって

合う合わないというか…

居心地が悪いところってありますよね…

言葉の端々が気になるとか…

そうゆうところに行ってしまうと

あー、はづきさんのところは

本当にリラックス出来るなぁって

すごい気遣いをしてくれてたんだなぁって

気づいたんですよ目


と、おっしゃっていただいて

本当に嬉しくて書いちゃいましたラブラブラブ


私には私の信念があってお店を開いて

今まで8年頑張って来ました。

お客様に恵まれて支えられて

幸せだなぁと思っていますラブラブ

でも毎日幸せだと

幸せなことをたまに忘れてしまって、

そんな時に試練がやってきます。

自尊心を根こそぎ持っていかれるような

そんな言葉を浴びせられることもあります。

そんな時に、

あー!毎日幸せだったなぁ!!

甘んじたらダメだなぁ!!

と思い直してまた気を引き締めて

頑張ります目


あと今日は朝から尊敬する先輩のお顔をみて

通話できたので

それだけでとても励まされましたおねがい


話すと元気が出る!って思う人って

すごいなぁと思っていて、

私にはそんな素敵な人達がいます。

前の会社の研修で出会った先輩達♡

みんな明るくて、ほんとに人を元気に幸せにしてくれるそんな人達です。


出不精な私が唯一

声をかけて集まりたいと主張するメンバーです(笑)


「何か話したいことがあるんじゃないのー?」

って聞いてくださるんだけど

私は気持ちを言葉にするのが難しいので、

ただそこにその人達がいる

というだけで元気がでるんです。


今度はzoom飲み会なるものを

計画して声をかけてみようと思っていますラブ

■はじめまして!
友だち追加

🌺国際美容連盟認定メイクアップアーティストインストラクター🌺