みなさん、こんばんは☪

魅了の催眠術師/潜在意識コンサルタントの葉月です。

 

潜在意識コンサルティング12回コースを受けて下さっている

ゴルフクラフトマンの嵐 俊(あらし とし)さん。

5回目を受け終わっての、ご感想を頂きました。

 

 

 

①伴侶の会社のゴタゴタにむかつく!
~べき、
自分が正しいという
勝ち負けの世界で生きている。

伴侶には謝罪しました。
私の目線と彼女の目線が
全く違っていたことを確認できました。


もとから、一緒に働くことを望んでいなかったことが、
今件のことからハッキリと分かりました。

私が長い間勤めていた会社で
行き詰まり辞めることになった時、
私の押しで仕方なく入れたようになったようで、
実は私自身は望まれて入ったと思っていました。

最初からボタンのかけ違いがあったことは残念でしたが、
今となってはよかったと思えます。

仕事に関してはベースの違うふたり、
また会社での文化の違いも、
何か変革を必要としているなら、
私の存在も有りかもしれませんが、
そうではなかったと。

伴侶の会社からすれば、
異物感を感じている人がたくさんいたと思います。

でも、そこには、勝ち負けも無いんですよね。
それを今は受け入れているところです。


②ゴルフのスコアが悪くて凹む
~してはいけないという
ネガティヴな方へ気持ちを合わせてしまってある。

実は今日もコンペで前半ボロボロでした。
ただいつもより気持ちの立て直しができ、
後半は立て直しができました。
自分の技量をわきまえ、
得意なショットに持ち込む、
パターンに持ち込む、
これしか今はできないことを
自分に言い聞かせることにより、
まとまりがついてきました。

ありがとうショットは上手くできませんでしたが、
明日もラウンドがあるので今度こそ挑戦してみます。

ということで、少し状況を客観的に見れるようになりました。

 

 

魅了の催眠術師 葉月の催眠術ショー
『 LOVE&PEACE 』
 
コロナの影響を考え、9/25に延期しました。
楽しみにして下さった皆様、申し訳ありません。
 
 
kira* 日程:2020年 9/25(金)
kira* 開場:19:00 / 開演:19:30
kira* 料金:3,000円+ドリンク代600円
kira* 場所:四谷3丁目ドリームシアター

終演後バータイムもあります。
ぜひ遊びに来てください!
ご予約はこちらから!

 

 

 

■ご提供中メニュー

星 個別コンサル:潜在意識コンサルティング 

 

星 セミナー:2020. 5/15(金) 日常で使える!潜在意識活用術 & 催眠術勉強会  
星 セミナー:2020. 6/27(土) 日常で使える!潜在意識活用術 & 催眠術勉強会  

 

☪  Leaf Moon オフィシャルサイトはこちら はーとふきだし

mail* セミナー、催眠術ショーのご依頼・お問い合わせは

  →こちらからお願い致します。