ご近所のお家の桃の花が満開です。



隣には枝垂れ桃も咲いています。



毎年ここのお家の桃が咲くと

春の訪れを感じます。



今日は眼科に行きました。

視野検査と診察です。

視力も前と一緒   

眼圧も正常

視野の欠けも前と一緒で

ホッとしました。


待合室のキャビネット台のお花




おトイレ前のコーナーに

可愛いベビー車が置いてありました。



ソファーが春色で可愛い


こちらのお花も変わったのかな?

前と一緒かな?


ドライなんだけど

いつもセンスよくアレンジメントされています。



我が家のコーヒーに入れるミルクは

スジャータなんだけど

春きぶんになっていました。



何と容器の色がいつもの茶色と違って

ピンクになっていました‼️


一つ一つがいろんな動物になってて



それぞれにコメントが書かれています。

優しく寄り添うような言葉です。

‥‥‥‥‥‥‥


それぞれの人の春が

優しい春になりますように

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*