こんにちは、リーフです。



これ見てください。







って画像が汚くてすみません。(°д°;)



これは私がずーっと食べたかった



ピサンゴレンチーズです。





ピサンゴレンとはマレーシアの伝統お菓子で

簡単に言えばバナナの揚げ物です。






バナナを揚げるだと。。。






そんなカロリーテロみたいなことしていいのか...






そしてこれは

名前の通りチーズがかかっています。






さらに。。。。





チョコレートも(  ゚ ▽ ゚ ;)




マレーシア人、、、






だから太る!!!





でも


美味しい~~~~涙涙






前から食べたくて、そしたら
オフィスのスタッフが私のために


大量に買ってきてくれました。





でも完食なんてしたらそれこそ



自爆テロにも等しいので




一つだけ・・・








甘すぎるけどチーズの塩っ気と

バナナが温かくて・・・


衣もさくっとしてて・・・・・




危険すぎるお菓子です。




とってもポピュラーなお菓子なのでどこでも買えますが

下記のお店が有名見たいです。


Pisang Goreng Chees

皆さんのぜひ、、、


このハイカロリーなピサンゴレンチーズ

お試しください。



あ。もちろん何もトッピングされていないのも

サクサクで美味しいです(^∇^)


私がマレーフードで唯一食べられるのはこれくらいです苦笑




今日も最後までお読み頂きありがとうございます!


また更新します^^




リーフ