こんにちは。長野県飯田市にある結婚相談所「リーフ婚活サポート」です。

長野県内どちらにお住いの方でもご入会いただけます。 

 

「★登録会員数7万名突破★スペシャルキャンペーン!!」を開催した5月、素敵なアラフォー男性が2名ご入会されました。

 

弊社へのご入会は少し面倒です。

まずは、無料結婚相談・カウンセリングを予約していただいて、1時間ほどお話をうかがいます。その際にリーフでの活動についてもご説明します。

後日、入会希望となれば住民票や源泉徴収票など各種書類を準備していただいて入会手続きをします。1時間ほど掛けて、一緒に魅力が伝わるプロフィールを作成。細かいルールとシステム操作の説明をします。

その後、プロカメラマンによるお見合い写真の撮影となります。

 

わざわざ面倒な手続きをしてでも結婚相談所が選ばれるのは、やはり結婚に対する真剣さの違いです。

手軽さや気軽さでマッチングアプリや婚活イベントを経験してみて、遠い回り道だと気付いて相談所を選ばれる方も多いです。

どんなことでも経験してこそ納得できるので、行動力は大切ですね。

相談所で活動し幸せなご成婚をされていく方々を見ていて、新しいことへのチャレンジ精神や好奇心、行動力が人生を豊かにできるんだなと感じます。

気になったことは、やるだけやってみて自分に合わなければ止めればいいんです。

止めたって元の自分に戻るだけ。痛手はありません。

何もせずに年齢を重ねるだけでは、一度きりの人生が後悔必至です。

 

今回、結婚相談所での婚活を選び入会してくださった2名の方が理想のゴールを迎えられますよう、しっかりサポートしていきます!

 

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆   

 

本気の婚活にご興味のある方、まずは無料結婚相談してみませんか?  

私とお話しをしてみて、リーフでの活動そしてサポート力を聞いて婚活のきっかけにしていただけると嬉しいです。 

無理な勧誘や、当日のご入会、など怖いことは一切ありません。安心してご連絡ください(*^^)