今日はお家にママ友さん達が遊びに来てくれたよ~!
 
お風邪で2人お休みになっちゃって残念だったけど、
 
ママ話に主婦話に嫁話…たっくさんお話し出来て楽しかった~♡
 
息子kunはと言うと…
抱っこしないとグズグズ★
 
抱っこしててもグズグズ★笑
 
おっぱいあげても怒るし…★
 
他のお友達は一度も泣かないのに、
何回もウェ~って…トホホ。涙
 
 
どうしてどうして⁉
 
 
でも、ママさん達から
 
あ、もう泣くもんだと思ってるから大丈夫よ~ん♪
 
最初の出会いの時からよく泣いてたし!笑
 
 
と言ってもらえて、心が軽くなったりして♪
 
 
皆が帰ったら爆睡だし‼
最近、舌を出して笑うのはいいけど♡
 
 
もーぅ、たまらんわね☆
 
 
love,love♡