当院では新型コロナウイルス流行の為、かねてから感染予防対策を講じてきましたが改めて飼い主様へのお願いをお伝えさせていただきます。

 

①ご来院の際、可能な限り少ない人数でマスク着用の上ご来院ください。

 

②現在、密な状態を作らないようにする為、病院の外やお車でお待ちいただくようお願いしております。受付時にご連絡先をお伝えいただければ、診察の前にお電話させていただきます。また、まだ夜など寒い日もあると思われますので防寒着などの持参も併せてお願い致します。雨の日は外でお待ちいただくことが出来ないこともある為、急ぎの症状や・要件でない場合は考慮していただければ幸いです。

 

③入口のドアを常時開放状態にしておりますので、リードの着用やキャリーのご利用を必ずお願い致します。

 

④継続して内服されているお薬の処方のみをご希望の場合は、予めお電話いただければ準備してお待ちしております。(お待たせする時間を減らし、混雑を回避するため)

 

現時点では通常通りの診察時間で診察させていただいておりますが、変更などありましたら病院ホームページのお知らせでお伝えしてまいります。ご来院の前にご確認いただければと思います。

ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解・ご協力のほど宜しくお願い致します。

 

リーフ動物病院 院長 金本武憲