今日は朝から青空と

爽やかな風

 

私の心もとても軽く感じます♡

 

昨日は

母、私、娘、の3人で孫ちゃんの

第37回全日本マーチングコンテスト広島大会を

を見に行きました。

 

ご訪問ありがとうございます。

やましたひでこ公認

断捨離®トレーナー 

りーふこと藤岡葉子ですピンク薔薇

 

今回、孫ちゃんは『ドラムメジャー』

 

順番が来る前から

見ている私もドキドキです。

 

 

高校生最後の暑すぎる今年の夏

 

毎日毎日練習していたのを知っています。

 

腕にはたくさんの青あざ

 

努力が結果に繋がって

最高得点を取ることができました。

 

次は中国大会、全国大会が控えています。

 

まだまだ孫ちゃんの暑い夏は続きそうです。

 

車の中で疲れてすぐに寝てしまった

孫ちゃんを見ながら

 

もしかしたら私はひ孫が

母は玄孫が見れるかもしれないね

 

そんな会話で盛り上がった帰り道

 

生きるって愉しいねハート

 

 

私が一番大切にしたいモノ

 

それは『家族』です照れ

 

 

image

(絵:りーふ パステルヒーリング曼荼羅アート)

 

 

ポチっと応援

よろしくお願いいたしますあしあと

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

下矢印下矢印下矢印

広島ブログ

 

 

今日は誰ともはなしてないなぁ

誰かとお話ししたいなぁ

そんな方におすすめ爆  笑

下矢印下矢印下矢印

ピンク薔薇断捨離おしゃべり会のご案内ピンク薔薇

 

場所:zoom

 

9月14日(土)

 

9月28日(土)

20:00〜21:00

 

参加費:無料

 

募集:1名様

 

 

☆お申込み・お問合せはこちらから

 

 

 

*断捨離入門講座*

 

初心者さん向け

断捨離の基本の基を学びます

 

2時間 3,300円

 

 

*断捨離初級3回講座*

 

入門講座を受講された方

公式テキストを使って断捨離の基本を

3回に分けて学びます。

 

1回 2時間 5,500円

(LINEサポート付き)

 

 

*zoom・自宅・出張

女性専用講座です

 

☆お申込み・お問合せはこちらから

 

 

断捨離空間でアートを楽しもうカラーパレット

Atelier₋Leaf

『空間と色と光のアレンジメント』

 

パステルヒーリングアート教室

 

90分 2,200円

 

日時相談

 

断捨離空間で楽しむアートカラーパレット

 

・パステルヒーリングアート

・ヒーリング曼荼羅アート
・パステルアート
・パステル塗り絵
(全てセラピー付き)

 

*zoom・自宅・出張

女性専用講座です

 

下矢印下矢印下矢印

☆お申込み・お問合せはこちらから