第5回断捨離®トレーナー講習

今回も私だけzoom参加

 

行くと決めて準備をしてきたけれど

話し合いの結果

やっぱり今に軸を戻して

行かない選択をしました。

 

ご訪問ありがとうございます。

断捨離®トレーナー講習生

りーふです宝石紫

 

行きたい!絶対に行く!!

 

でもね

状況を無視して押し通すのは

自分軸じゃなくて自己中

自分勝手だと思う。

 

この判断こそ流されない

自分軸だと思った

 

zoomで受けさせていただいている

断捨離®︎トレーナー講習

 

同じ内容なんだからいいじゃない

って思うかな?

 

でも、全然違う

会場まで行くという思考と行動

みんなと一緒に感じるエネルギー

 

場の力

 

何よりひでこ先生から

受けるエネルギーは

画面越しでは感じ方が

全然違うと思う

 

目や耳で感じる以上に

肌から入ってくるものがある

 

少しでも多く感じとれるように

集中できるようにと

前の晩に描いた曼荼羅さん

 

 
動瞑想
 
全神経を集中させて臨んだ講習の後
起きれないくらいの怠さで
寝込んでいました。
 
これも訓練
 
全てが今からに繋がる
今だからまだ許される体験を
沢山しておこうと思います爆  笑

 

 

image

りーふコーヒー

 

 

ランキングに参加しています。

応援のポチっとよろしくお願いしますあしあと

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

下矢印下矢印下矢印

広島ブログ