僕たちLeadの21枚目となるシングル「Upturn」を、


6月19日にリリースすることが決定しました!!!!





Leadブログ「Leadship Blog for Leaders by Lead!」Powered by Ameba




第二章のスタート。


正直、こんなに早く本格始動できると思っていなかった。





もちろん、したいとは思っていました。


しなきゃいけないとも思っていた。


けど、自分の気合いだけではどうすることもできない。





すぐに始動できる状況を全力でつくってくださった関係者のみなさん、


そして何より、「これからもLeadersでいる!」と言ってくれたみんな!





本当に、本当に、感謝しています。


たくさんの方の力があって与えてもらえたチャンス。


必死になります!


期待に応えます!


力を貸してくれる、声援を送ってくれる全ての人を、


絶対に、絶対に、がっかりさせません!





ファンクラブイベントのMCでも伝えましたが、


この楽曲のタイトル「Upturn=上昇」という言葉は、


僕たちが毎年やっている夏のツアーのメインタイトルで、


第二章に入っても変わらずに掲げていく信念です。





そしてこの曲は、僕たち3人の決意表明だけじゃなくて、


宏宜と僕たちのテーマソングでもあります。


その曲を第二章の一歩目にできることに、


ものすごく大きな意味を感じています。





この歌詞に責任感を持って、根性すえて頑張ります!!





カップリング曲の制作もガンガン進めていますよ!


ジャケットもミュージックビデオも絶賛構想中です!


期待して待っていて下さい\(^o^)/





そして、「からだFES」を皮切りに始まる「Lead Pre☆Party!」


「ヨヤパ」あらため「プレパ」も早速始まります!


ワクワクが止まらないや(=´∀`)人(´∀`=)





その前にやること、いーーーーっぱい!


朝から晩までめっちゃバタバタです。


ありがたいです!!!





メンバー一丸となってここを乗り越えて、


胸を張ってリーダーズに会いに行くからね!




Leadブログ「Leadship Blog for Leaders by Lead!」Powered by Ameba




Leadブログは「Leadship」だけじゃない!

ヴィジョン・ファクトリー公式モバイルサイトでもオリジナルブログを更新中!


伸也伸 谷内伸也 「谷モバJAPAN」

鍵本輝輝 鍵本輝 「もちろん鍵もっち」

古屋敬多敬 古屋敬多 「となりの古屋くん」


★ 携帯電話はコチラ からリードッグ(白)

★ スマートフォンはコチラ からリードッグ(白)