新曲『アンバランスなKISSをして』の着うたが、


あと10分後にレコチョクで先行配信されます!!





アンバランスなKISSをして





今回の8パターンをコンプリートすると、


メンバー4人のフラッシュ待ち受けをゲットできるんだぁ。




題して『ビタースイートフラッシュ待ち受け』!!





だーかーらー!


アキラから昨日聞いたとか言わないの!!ヽ(`Д´)ノ





自分で言うのは恥ずかしいけど、


ほろ苦さの中に甘さがある僕たちの


フラッシュ待ち受けってことです(///∇//)





ぶっちゃけ爆弾かっちょいいです。


『かっこいい』んじゃないんです。


『かっちょいい』んです!




先日、スタッフさんからチラッと見せてもらったんですが、


しっかり見たけりゃダウンロードしろって言われて・・・





相変わらずスパルタ教育でしょ?


もちろんコンプリートしてゲットしますよ!




今日を逃したら一生ゲット出来ないから、


みんなダウンロードしてね!


そして曲とともに感想を聞かせてね。


喜んでくれたら嬉しいなぁ。





Leadのことを知らないお友達や同僚の方でも


『アンバランスなKISSをして』の曲は


知ってる人が多いだろうから、


明日から早速みんなで着うたや待ちうたに使って、


周りに聴かせてあげて下さ~い!





ちなみにツアーグッズのバッグができました!


これ、絶対にチョベリグッズだ!





Lead夏季限定ブログ「Sun×You」Powered by Ameba




音符8月3日より着うた先行配信開始ケータイ

アンバランスなKISSをして



映画ファンクラブイベントの映像をダイジェスト配信中!携帯

携帯動画サイト 『VISION CAST



導Lead動画ブログBlog


PCサイト 『導画 Lead DO-GA

モバイルサイト 『導画 Lead DO-GA



携帯電話Leadの携帯ブログもCHECK ITビックリ

公式携帯サイト 『VISION FACTORY