素敵な笑顔からのナビ取付《トヨタ・ハイラックスサーフ》 | SENSE

素敵な笑顔からのナビ取付《トヨタ・ハイラックスサーフ》

皆様おはようございます爆  笑

 

今日も朝から天気が良い群馬県藤岡市のリボルバーカスタムズ上空晴れ

 

バーゲンセールのように取り合いになる事も無く完売したSEMA土産花

 

ゲットするなり、その場で着替えそのまま東京へと買い物に出かけたN様左下矢印左下矢印左下矢印

 

素敵な笑顔でしたので思わず一枚カメラパシャリ

 
また来年もイケたら沢山持って帰ってきますのでお楽しみにてへぺろ
 
 
 
 
さて、今日も元気に施工車両のご紹介です花
 
お隣セントラルさんで販売されましたハイラックスサーフくるま。左下矢印
 
まだまだ人気がありますよぉキラキラ
 
 
 
 
施工内容は、
 
・メーカーオプションナビ外し
・カロッツェリア製ナビ取付
・純正バックカメラ流用
・純正ステアリングリモコン流用
 
 
トヨタ純正JBLオーディオシステム搭載車でしたが左下矢印
 
 
 
 
専用キットを使い、問題なくナビ交換完了ですレンチ
 
ナビは当店でも人気の「楽ナビ」左下矢印
 
 
 
 
純正バックカメラも問題なく流用出来ました腕。
 
 

 
後方視界良好です音譜
 
見えるとは言っても死角はありますからねビックリマーク
 
事故を未然に防ぐためにも退治なアイテムですグッド!
 
 
 
 
そして、便利なアイテム「ステアリングリモコン」左下矢印
 
こちらも純正流用が出来ましたキラキラ
 
 
 
おNEWの装備はテンション上がりますねアップ
 
これでドライブも楽しい筈グッド!
 
ご依頼頂き有り難う御座いましたどーもっ
 
また何か御座いましたら遠慮なくご相談下さいませ花
 
 
【脱!純正スピーカーだよ全員集合~(^^♪キッカーバージョン】
 
純正スピーカーを交換してサウンドのアップグレードをはかりましょう!詳しくはコチラ左下矢印左下矢印
 
 
 
 
 

REVOLVER(リボルバー)

 

〒375-0054

群馬県藤岡市上大塚1730-1

TEL0274-25-8127/FAX0274-25-8137

OPEN9:00 ~ CLOSE18:00

定休日なし

※年末年始・夏季休業などの連休は御座いますので悪しからず。

※イベントなど参加の際は臨時休業とさせて頂く場合も御座います。

 

・EUROカスタム、アメリカンラグジュアリー、NEWSTYLEカスタム、VIPスタイルカスタム、車のカスタムに関する相談はお気軽に(*^▽^*)

・新車・中古車販売も承っておりますので、ノーマル車輌を購入いただき、そのままカスタマイズして納車出来ます('-^*)/

・ナビ・ETCなどの取付から、室内で良い音仕様・イベントで魅せるトランクオーディオ仕様まで幅広く対応いたします(`・ω・´)ゞ

・ポリマー各種・スモークフィルム&断熱フィルム・ルームクリーニングなどなど、愛車をキレイに維持するために、快適にドライブするためにはは欠かせないメニューも沢山御座います(≧∇≦)

 

・自社鈑金で皆様の愛車のキズ凹み直せます。事故対応も出来ますのでお気軽にご相談下さい(≡^∇^≡)