30代女の子ママ、れあです♪

プチプラmixで
甘派きれいめママコーデを目指してます✨ 

 

サイズ: S 159cm 24.5cm

体型の悩み:上半身やせ型 足が太い

 

こんにちは!れあです☺︎

 

 

育児はてぃ先生の動画で

勉強してます✍️

 

めちゃくちゃわかりやすくて

大好きです!

 

実践すべく修行の毎日です🤗笑

 

 

 

coordinate

 

IMG_9628.jpg

 

トップス:GU

スカート:Jenny and flat

シューズ:converse

バッグ:ayakobag

 

 

 

こちらのブラウスを

着回ししました♩

 

 

 

 

 

Tops

IMG_9637.jpg

 

一目惚れで購入した

フリルブラウス✨

 

IMG_9500.JPG

 

初めはインスタで見かけた

カーデを探してたら、

 

このブラウスも可愛すぎ

と即決でした!!!♡

 

IMG_9634.jpg

 

今年は肩まわりが

フリルやビックカラーに

なってるものが豊作。

 

1枚持ってると大活躍です♩

 

IMG_9568.jpg

 

1枚はほしーーーー!

といいながら

 

白ブラウス&シャツを

けっこう買ってしまったけど😳笑

 

 

 

最近のシャツコーデ。

 

 

 

IMG_9636.jpg

 

今まで白ブラウスなどは

動きにくそうだから

 

ママ向きじゃないかな?

と思ったのですが、

 

着てみると

ストレッチで伸びるし

制服並みに重宝します♩

 

IMG_9624.jpg

 

買った中でも

GUは断トツのプチプラなので

 

トレンド取り入れたいー!

という方に

おすすめですよ♡

 

 

 

こちらからGUオンラインで

お買い物すると

楽天600ポイントもらえます!

 

トクする方法はこちら

 

 

 

Bottoms

IMG_9632.jpg

 

スカートは

お試しさせてもらった

Jenny and flat

 

ストンとした落ち感で

スッキリ見えます✨

 

IMG_9639.jpg

 

揺れ感も上品で

お値段以上!!!

 

裏地がない分軽やか☁️

 

 

せかせか動き回る

わたしでも

すごい履きやすかったです☺️

 

 

 

20%オフクーポン

 

 

 

大人気のワンピースも

20%オフという太っ腹!!!

 

 

 

IMG_8377.jpg

 

裏地がなかったので、

こちらのペチコートを

履きました。

 

リブ見えするのに、

サラサラな履き心地✨

 

インナーの響きも

しっかり防止してくれました!

 

 

 

見た目も可愛くて

超おすすめです💓

 

 

 

 

 

 

愛用品やほしいものを

まとめてます☺︎

 

スクリーンショット 2022-03-16 17.36.14.pngスクリーンショット 2022-

れあのROOM

 

 

以上れあでした☆彡

最新記事を

みていただくために、

bnr_black.png

よろしくお願いします☺️