都内在住働く33歳れあ

ユニクロmixで、上質感のある

大人カジュアルを目指してます♪

 

初めましてのあなたへ自己紹介

サイズ: S 159cm 24.5cm

体型の悩み:上半身やせ型 足が太い

 

こんにちは☺︎

 

熱が下がって

だいぶ調子が戻ってきた、

れあです!笑

健康って素晴らしい…

 

本日2記事目です♪1記事目は↓

【無印】入手困難!いまだ完売続きのマスクスプレー!除菌効果は?

 

ユニクロ アコーディオンプリーツロングスカート UNIQLO

トップス:3rdSpring

スカート:UNIQLO

アコーディオンプリーツロングスカート

サイズS 06GRAY

シューズ:titivate

バッグ:ayakobag

IMG_6707.jpg

ユニクロの秋の新作が

続々でてきていて、

秋感先取りコーデ🌰

 

(ぶっちゃけまだ夏も

きた感じしないですよね。笑)

 

IMG_6720.jpg

フレンチスリーブの

Tシャツでシンプルに♥︎

 

 

今日のユニクロアイテム

IMG_9500.jpg

アコーディオン

プリーツロングスカート

2990円

collage.png

(カラバリ)

【口コミまとめ】

(まだついてなかったです。)

【洗濯後】

IMG_6727.jpg

通常洗濯

洗濯の強さ:★★★★★

アイロン:不要

 

シワにならず快適です✨

乾きも早そう。

 

プリーツも崩れず。

洗濯後はすぐ干すように

すると崩れも最小限。

 

IMG_6702.jpg

新作のアコーディオン

プリーツロングスカート!

 

プリーツがめっちゃ綺麗🤤💕

 

このプリーツに

かなり工夫がされてるようで…

 

IMG_6701.jpg

①お腹まわりのプリーツ幅は細く

立体感を抑えてすっきり。

 

確かに〜〜〜!!!

 

お腹がモコっと

でにくかったです😳👌🏻

 

IMG_6713.jpg

②裾にいくほど

プリーツ幅を広くして、

ボリューム感と躍動感を。

 

これは履いててよく

わからなかったですが、笑

 

なびいたときの

広がりが綺麗でした✨

 

IMG_6729.JPG

まさにプリーツの美が

つまったスカート!

 

秋冬に大活躍の予感です🥰

 

【サイズ感】

S 丈が思ったより長めでした。

重く見えるので丈短め

してもよかったかもしれません。

 

 

こちらからユニクロオンラインで

お買い物すると

楽天ポイントがつく!

トクする方法はこちら

 
 

bnr_black.png

 

 

2C8545F9-81DC-4355-AD69-8F542C4A284F.jpeg

インナーはこちらのブラキャミ

夏用で涼しい〜!

トップスが綺麗に着れます♡

 

 

ナイトブラはこちら

 

 

トップス

IMG_6717.jpg

 Tシャツは3rdSpring

 

シャープなフレンチスリーブが

珍しくて可愛い💓

と思ってオーダーしました。

 

IMG_6724.jpg

着てみても袖が可愛いし、

二の腕カバーも☺️✨

 

インナーが見えないように、

わきの部分が2重に!

 

IMG_6692.jpg

これ1枚で、

インナー気にせず

着れるのが嬉しい😘

 

これ思いのほかよかった。

おすすめです♥︎

 

 

7/30(木)は5と0のつく日で、

\ 楽天カード利用でポイント5倍 /

 

【カラー】チャコール

【サイズ感】フリー 身幅ちょうど。

小さめのサイズ感だと思いました。

 

 

3rdSpringでは

こちらも涼しく着れて

おすすめです☺︎

 

【サイズ感】ゆったり。大きめ。

※肩から下着見えます。

ベージュインナー必須です。

 

 

【サイズ】ゆったり履けます。

肩紐はリボン結び。

※裏地なし。

 

【アクセサリー】

IMG_6719.jpg

人差し指:ANOH

 

 

 

7/30(木)は5と0のつく日で、

\ 楽天カード利用でポイント5倍 /

 

楽天ROOM更新しました♩

ブログでは紹介してない

愛用品もUPしてます。

スクリーンショット 2020-07-28 15.04.40.pngスクリーンショット 2020-

れあのROOM

 

 

*

 

 

今日のにゃんちゃん🐱

IMG_6590.jpg

猫が落ちてました🙄🐱

 

おすすめの猫グッズはこちら

 

*

 

 

今日もお疲れさまでした♡

 

以上れあでした☆彡

また明日会いましょう☻

 

 

関連記事

 

 

バズった記事一覧はこちら

 

 

本日2記事目です♪1記事目は↓

 

最新のユニクロコーデを

みていただくために、

bnr_black.png

よろしくお願いします☺️

 

 

\ランキングに参加中/

応援クリックいただけると

更新頑張れます💪🏻

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ