都内在住働く33歳れあ

ユニクロmixで、上質感のある

大人カジュアルを目指してます♪

 

初めましてのあなたへ自己紹介

サイズ: S 159cm 24.5cm

体型の悩み:上半身やせ型 足が太い

 

こんにちは☺︎

久しぶりのダイエットーク。

 

🥇最近バズった記事🥇

【ユニクロ新作】悔しい‼︎早くも大人気のハイライズスキニーアンクルジーンズ【UNIQLO】

 

ダイエット トレーニング ウェア 筋トレ

年中ダイエッターの

れあです!笑

 

30代になってから、

食べるとそのまま太る😭

 

家にいることが増えて

余計太る〜

 

ぶ〜🐷🐷🐷

 

IMG_9203.jpg

年齢を重ねていくと

新陳代謝が落ち、

 

なにもしないと太るのは

当たり前なんだそう👀💦

 

IMG_9207.jpg

なので、さっさと諦めて…。

 

運動して食事を

気にするようにしてます。笑

 

運動を始めてから、

カラダもメンタルも

めっちゃ健康になりました🤤👌🏻

 

IMG_9227.PNG

体型ビフォーアフター。

3年前と今。

 

おなかヤバすぎ!笑

オバはんやないか。

 

このとき運動はなにもせず

好きなだけ食べてました🐖笑

 

IMG_6479.jpg

運動を習慣にすると、

カラダ全体に筋肉がつき

全体的に引き締まりました。

 

ですが…

 

その運動を続けるのが

なかなか難しい😭

 

「っま明日からでいいや。」

「疲れたから次の休みで。」

 

なんて言い訳が

脳内永遠ループ💦笑

 

IMG_9207.jpg

なので、私は毎朝

トレーニングする!

と決めちゃってます。

 

するしないとか迷わないんです。

するしかないんです。笑

 

そのための

モチベーションUPに

はじめたのが、

 

朝起きたらすぐ

トレーニングウェア

着ること。

 

IMG_9219.jpg

着ると

「もう、やるしかない。(諦め)」

って気持ちになるんです😳

 

しかも不思議と

やる気がでてくる✊🏻笑

 

「これカッコよく着れる

私になりたい✨✨✨」

 

IMG_9218.jpg

なので、

運動が続かない…。

という方は、

 

やりたくなくても

とにかくウェアを着てしまう!

 

おすすめです😊✊🏻✨

 

IMG_9216.jpg

着ているウェアはこちら。

お試しさせていただきました!

 

生地もしっかりしてて、

ピタっと密着。

 

ウエストもすっぽり

包んでくれて

着心地もよかったです🤤

 

【カラー】くすみピンク

【サイズ】 S ちょうどいい。

 

 

マットはこちら。

トレーニングにもストレッチにも!

これがあると痛くならず

断然やりやすくなります✊🏻

 

 

 

運動をはじめるのは、

スクワット1日1回からでも

全然いいんです!

 

1日1回から2回、3回と

数を増やしていくと

いずれ30回できる日がきます。

 

続けることが1番大事。

 

ぜひぜひ一緒に

頑張っていきましょう😊✊🏻💓

 

 

 

以上、ダイエットに

ついてでした〜!

 

 

 

楽天ROOM更新しました♩

愛用品や気になるものUPしてます。

スクリーンショット 2020-07-20 16.09.18.pngスクリーンショット 2020-

れあのROOM

 

 

 

後ほどいつも通り

ユニクロ記事UPします♡

 

最新ユニクロコーデはこちら。

関連記事

 

 

バズった記事一覧はこちら♪

 

最新のユニクロコーデを

みていただくために、

bnr_black.png

よろしくお願いします☺️

 

 

\ランキングに参加中/

応援クリックいただけると

更新頑張れます💪🏻

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ