都内在住働く33歳れあ

ユニクロmixで、上質感のある

大人カジュアルを目指してます♪

 

初めましてのあなたへ自己紹介

サイズ: S 159cm 24.5cm

体型の悩み:上半身やせ型 足が太い

 

こんにちは〜☺︎

やっとやっと発売きたー!

 

IMG_6263.jpg

大大大大ニュースが

飛び込んできました!!!

 

つ、ついに

ユニクロから待望

 

✨エアリズムマスク✨

6/19(金)発売

 

めーーーちゃくちゃ

待ってましたよね!笑

 

気になる値段や

オンラインで買える?

などまとめたいと思います♩

 

 

すこやかな生活をサポートする「エアリズム マスク」登場 6月19日(金)よりユニクロ全店で発売

【値段】

エアリズムマスク3枚組

990円

 

※一人一点まで。品切れしても

今後も継続入荷されるそうです!

 

ユニクロ|エアリズムマスク|公式オンラインストア(通販サイト).png

【機能性は?】

・高性能フィルターで

飛沫をブロック

・なめらかな肌ざわり

・洗える

 

さすがの高機能最高〜!!!

 

 

”※マスクは感染(侵入)を完全に

防ぐものではありません”

の注意書きはあるものの、

 

ユニクロ品質の安心感

ハンパないですよね!笑

 

 

【洗濯方法は?】

ネットに入れて家庭用洗剤で、

洗濯機で洗えるそうです!

 

手洗いじゃなくて、

洗濯機で洗えるのが嬉しい〜♩

 

ユニクロ|エアリズムマスク|公式オンラインストア(通販サイト).png

【サイズは?】

3サイズ(S、M、L)

 

なんと子供用まで

しっかり網羅されてるー!

 

 

【オンラインで買える?】

オンラインでも買える!

 

6月19日(金)

日本国内のユニクロ店舗と

オンラインで同時発売だそうです。

 

 

【予約できる?】

予約については記載なし。

 

”今後は当面毎週50万パックを

継続的に生産する計画”

だそうで、

 

売り切れてもそのうち

買えそうかと思います☺︎

 

 

ユニクロ|エアリズムマスク|公式オンラインストア(通販サイト).png

いや〜なんか嬉しい〜🤤笑

 

6月19日(金)発売

人気すぎて、

すぐ品切れしちゃいそうですが、

 

待望のエアリズムマスク

ゲットしちゃいましょ〜!

 

(※こちらの公式ページを参考にしました。)

 

 

*

 

 

現在開催中の誕生感謝祭♩

 

6/19〜セオリーコラボが発売されたり。

こちらもまだまだ大注目です‼︎

ユニクロ誕生感謝祭

【速報】みんな買ってるユニクロ誕生感謝祭人気ランキング!

790円!ユニクロ誕生感謝祭でお値下げのクルーネックT

2020年ユニクロ誕生感謝祭!お菓子って?注目アイテムは?

 

ユニクロオンラインで

楽天ポイントがつく!

トクするお買い物方法はこちら

 

 

 

楽天ROOM更新しました♩

愛用品や気になるものUPしてます。

現在おすすめユーザーに

 選んでいただいております!

スクリーンショット 2020-06-11 10.23.32.pngスクリーンショット 2020-

れあのROOM

 

 

 

後ほどいつも通り

ユニクロ記事UPします♡

 

最新ユニクロコーデはこちら。

 

 

 

以上れあでした☆彡

 

 

関連記事

 

【無印】夏マスク早くも売り切れ!次回購入できるのは?

【売り切れ続出】無印のマスクスプレー!マスク生活が快適に♩

アロマで夏のマスクを快適に♩マスクスプレー4種類使ってみた結果。

 

 

バズった記事一覧はこちら♪

 

最新のユニクロコーデを

みていただくために、

bnr_black.png

よろしくお願いします☺️

 

 

\ランキングに参加中/

応援クリックいただけると

更新頑張れます💪🏻

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ