こんばんわ

ご訪問ありがとうございますお願い

 

 

 

 

 

ジムほかのところに

変えようかなーっと

新しいジムを見学してきました虹

 

 

きれいでテンションがアップ

 

 

今日見学してきたところにしようおねがい

 

 

 

 

 

 

わたし美活してる!

きれいになっている!笑

 

ってモチベーションをあがることが

大事ですよねピンクハート


 

 

 


 

*

*

*

*

*


 

 

 



 

本日のコーデ

IMG_1984.jpg

サイズ 身長159cm 体重50kg 足24.5cm

 

 

トップス:URBANRESEACH ROSSO

パンツ:SLOBE IENA 

シューズ:Odette e Odile

バッグ:fifth

 

 

 

 


11月のBAILAの特集を参考に

 

ネイビーと秋色カラーで

あわせてみましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1991.jpg

 

ほんと最近ネイビーが

気になって気になってラブラブ

 

 

 

 

 

 

ネイビーって黒より馴染み色で

美人っぽい雰囲気もあって

 

アラサーにぴったりな色くちびる

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2051.jpgIMG_2050.jpg

 

ちょっと買いにくいけど

きれいで気になっていたカラーキョロキョロ

 

 

 

 

↑こういう

マスタードイエローやピンクとも

ネイビーは相性いいそうですよイエローハート

 

 

 

 

 

 

 

トップスとパンツは去年購入したもの

 

手持ちのもので今年風に流れ星

 

 

 

 

 

 

 

*

*

*

*

*

 

 

 

 

 

 

ところで

みなさん雑誌買ってますか?

 

 

 

私は重くてみにくいハッ

買ったあとゴミに出すのがめんどうハッ

 

 

っと思ってしばらく

買ってなかったのですが・・・

 

 

 

 

 

 

最近はdマガジン

チェックしてますキラキラ

 

 

 

 

 

dマガジンほんと便利でOK

 

月額400円(税抜)で

400誌以上雑誌読み放題

 

ファッション以外にも豊富でたのしいルンルン

 

 

 

 

 

dマガジン

 

BAILA CLASSY VERY STORY 

Oggi GINGERなど

 

アラサーアラフォー世代の雑誌を

ざざーっとみてますニコニコ

 

 

 

 

 

最近CMやってて

dマガジンきてる・・・!と

勝手に思ってます笑

 

 

 

 

 

いろんな雑誌みたい

出先の時間つぶしにみたい方に

おすすめですぽってりフラワー

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは

 

お読みいただいて

ありがとうございました♡