今日は大学ラグビーの決勝戦を観に秩父宮ラグビー場に行ってきましたキャッ☆ハート②ハート②







絶好のスポーツ観戦日和でテンション上がりまくりにこにこ♪うえうえ



初めて生で見ましたが、とってもパワフルなスポーツで、最高の舞台で輝くラガーマンは、めちゃくちゃカッコ良かったですキャッ☆キラきゅんっキラきゅんっ




私自身はどちらかと言うとインドアですが、超ミーハーなので色んなスポーツを観戦するのは好きですキャーあげあげ




興奮醒めやらぬまま表参道のオシャレカフェへ移動ですキャハハ心心




気になってたAtoZcafeきゃキラキラキラキラ







奈良美智さんの作品がたくさん飾られてて、メニューはガッツリ系からオシャレ系まで、よりどりみどりでしたラブハートハート



悩みまくった結果、クラムチャウダーにしましたキャーハートハート








身体が暖まってホッとする美味しさでしたじゅる・・あげあげ




いつも混んでますがコスパもいいし、オシャレで可愛いのでおすすめですよらぶ1ハートハート




それからそれから、お店のお兄さんがイケメンばっかりでしたよきゃーハート笑






今日も刺激たっぷりの1日で、のめり込める事があるっていいなぁと思いましたらぶ2ハートハート




好きだからのめり込む→のめり込むと上手になる→上手になるとより好きになるかおハート②ハート②



世の中そう簡単には行かないけど、好きこそ物の上手なれとはよく言ったものですねにこLOVELOVE