今日は予定通り朝からビーズ刺繍の鬼になってましたぷんぷんあげキラキラ




でも鬼のように力強く刺すと言うより、自分に対して鬼になるんですゴルゴ?うえ笑




毎週末筋トレをする旦那さんを見てて、ずっとSなのかMなのか訳わからんぶーと思ってたのにいつの間にやら私もSなのかMなのか訳わからん状態になってましたべぇ~べぇ~べぇ~




10時間以上やってると、手のコンディションも山あり谷ありなので行き詰まったら違うものを作りますキャハハWハートWハート






今日はお友達からオーダーをもらってたネックレスとイヤリングで気分転換にこキラキラキラキラ





「コットンパールのゴロゴロしたネックレス」って言うオーダーだったので、その子のファッションとか雰囲気とか思い出して直感で作りましたらぶ2心心




写メ送ったらめちゃくちゃ喜んでくれて、私もとーてもハピネスな気持ちで、パワーアップしてビーズ刺繍の宿題に戻れましたキャッ☆ハートハート





もう一つ私のテンションをアップしてくれたのが、昨日銀座で買った食器達キャーキラきゅんっキラきゅんっ





私、食器集めるのがすごく好きなんですきらきらハートハート


今回はアラビアとロールストランドとイッタラを買いました好かえちゃんへかえちゃんへ



1つ1つ名前を付けたいとこですが、絶対わかんなくなってパニックになるので、やめましたにこにこ♪ハートハート



でも、何を隠そうお料理はあんまり得意じゃないんです泣き1涙↓↓




無用の長物ですねきゃっハート②ハート②




形から入るところは昔からブレませんきゃてへ




私は食器に芸術を感じてるのですが、美味しいお料理をのせたらもっともっと芸術的ですよねじゅる・・キラキラキラキラ




わかってるんです苦笑わかってるけど…




石の上にも三年と言いますし、好きじゃなくても3年毎日作ればお料理を知って好きになるかなきらきらハートハート