やっと当たった!サントリー特茶×鬼滅の刃 | leaの毎日わくわく懸賞生活

leaの毎日わくわく懸賞生活

毎日楽しく、をモットーにマイペースに懸賞やポイ活を楽しんでいます。

こんにちは照れ

 

 

昨日は寝つきが悪くて、今朝はどうにもこうにも、

起きられませんでした…チーン頭も体も重いガーン

 

 

何とかベッドから這い出して、水筒を準備して、

冷凍してあったご飯をチンして、子どもの制服のシャツに

アイロンをかけて、テーブルに500円玉用意して(お昼代)、

子どもを起こし、簡単に説明して寝室に戻りましたアセアセ

 

 

ダラダラ過ごしてお腹が空いたので起き上がり、

録り溜めたドラマ見ながらゆっくり食べて、

やっと洗濯機をかけて…まだパジャマ汗

 

 

実は女子日前でしてあせる月経前症候群?って、

何でこう、毎回症状が違うんでしょう!?私だけ?

腹痛はほぼ無いのですが、体全体が重くなるのは毎回。

加えて月によってイライラ、頭痛、倦怠感、ひどい眠気…。

今回は「何もやる気が起こらない」「普段以上にネガティブ」

になってしまっています。

 

 

期間限定とはいえ、毎月ってやっぱりツライ汗

早くスッキリしたいです。

 

 

 

昨日も少々だるかったのですが、大安だったしハガキ出したいと

思ってハガキ書きしながら抽選してみたら当たりました乙女のトキメキ

 

 

 

もう何日も前からいっぱい当選報告を見ているのに、

なかなか当たらず。スマホ2台持ちなのに、どっちも来ない笑い泣き

昨日、サブ機でようやく当たり画面が見れましたデレデレ

 

 

黒烏龍茶が欲しかったんだけどね。

あんまり当たらないから伊右衛門に変えて、

コンビニも複数選択して挑んだら当たりましたOK

 

 

 

あら?そういえばどこで引き換えだった?

あとで確認しなくてはてへぺろ

 

 

 

はずれまくってるので参考にはならないと思うけれど、

一応私の当選時間を。

 

 

14:58

 

 

に当選しました!

もう1台でも当てたい~爆  笑

 

 

 

いよいよ来週発売ですねルンルン無限列車編ラブ

私は迷ったあげく、結局通常版を楽天でお安く注文しましたデレデレ

特典付もまだ注文できるみたいですね。

 

 

劇場で数回見たんですけどね笑い泣き

すでに早く見たくてうずうずしていますラブラブ

 
 
 
 
       
 
ではバイバイ