今日も暑いけど、風がつよいですねぇ~晴れ



以前、旦那様にハーフパンツを作ったところ、


なぜだか、私の父に好評で、


ずっとずっと、作ってくれと言われて・・・あせる



トレパン作りに忙しく、


なかなか暇がなかったのですが、


やっとこさ完成音譜




コットン100%サッカー生地で


ちょっと縫いにくかったけど、


夏っぽいいい仕上がりニコニコ



Le 7-布帛パンツ


   型紙:NOOTIE*A GO GO 「ハーフパンツ」大人用Lサイズをアレンジ

 

旦那様様に作った時とは違うパターンなんだけど、


こっちの方が断然作りやすかったしっぽフリフリ


型紙が大きいので、裁断だけは一苦労だけれどね・・・・ヒツジ




これを見た旦那様が


俺もほしい。。。って・・・あせる


まぁ、たしかに旦那様のズボンを作ろうと思って


買ってあった生地だけどもさ・・・。


たまには親孝行しないと~にひひ




手持ちの生地は、山のようにあるんだけど、


どうも旦那様のイメージに合うものがなく、


いろいろ探しているところですぶーぶー



うぅ、きっとまたいろいろ買っちゃいそうでこわ~い目



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ  ←いつもありがとうございます☆
にほんブログ村



ペタしてね