記事:宮原 浩暢

今日が7月30日だから、

今月もあと1日を残すばかり。



連日30度を超える暑い日が続いていますが、

皆さんは、いかがお過ごしですか?



僕は生温い風にあたりながら、

汗をかきつつの帰り道が、

心地いいなと感じる今日このごろです。



夏生まれなのもあり、この陽気も意外と楽しめています。



この時期の風を感じると、

懐かしい思い出がふっと蘇ったりします♪



水泳を必死にやっていたあの頃、


そして夏休み、夏合宿やキャンプ、


花火大会や夏祭り。


夏って他の季節よりも淡い思い出がいっぱいあるかも(‐^▽^‐)


って、僕だけでしょうか?




さてそんな思い出に浸りつつも


今日は、


リーズナブルに気軽に飲めるワインであげた


『Cono Sur』20 Barrels Limited Edition

               を一緒に飲みませんか?



$Le Velvets オフィシャルブログ Powered by Ameba



これは『Cono Sur』が力を入れて厳選した畑のぶどうで作り上げた最上級品。


しかも20樽限定生産です。


でも、チリワインならではのコストパフォーマンス♪

2000円ちょっとなんですよ。



最初はマンゴーのような南国のフルーツを思わせる香り、

または栗の香り。


時間が経つにつれて、

複雑さからフレンチオークの樽香が目立ってきました。


色味は意外と透き通った黄色の辛口タイプ。




さて、


このブログを書きながら思ったんですが、


浴衣着て冷えたワイン持参、


グラス片手に花火大会、


行ってみたいですね♪