アメリカから♪

テーマ:

先日、LA在住のリチャードくんの友人Jご夫婦が鎌倉に遊びに来てくれました飛行機
Jさんはリチャードくんの古い友人で、奇遇にも奥様は日本人。
リチャードくんのお友達はなぜか日本人と結婚してる人が多いです。
日本女性が魅力的ってことかしら?わたしも?べーっだ!べーっだ!べーっだ!
冗談はさておきにひひ、江ノ電に乗って江ノ島に行ってきました。
お二人とも初江ノ電、初江ノ島ふたば
わたしは何度も行っていますが、シーキャンドルは初めてハート


この日はご覧のようにかなりすいていました。

上の方まで行くのは久しぶり。


日本の良さ、再発見です。


シーキャンドルキャンドルからの眺めは見事でしたが、富士山富士山が見えなかったのが残念でした。


きてぃ茶寮はまたもスルー。いつか必ずドキドキ
今回は、貝殻最中を久しぶりに食べました。
サザエ、ハマグリ、ホタテの3種類の貝殻最中と、
バニラ、抹茶、小倉のアイスから、好きな組み合わせで注文できるんですよ音譜
江ノ島に行ったらぜひ食べてくださいねニコニコきてぃ茶寮の真向かいのお店です。


夜はリチャードくんのチョイスで、鎌倉駅西口の路地裏にある、Barchies Kamakuraへ。
スペアリブ、おいしい~ラブラブ!


炭火焼チキンライス。
他にもたくさんお料理を頂きましたが、どれも美味しくて大満足ドキドキ
リピ決定ですflower1ニコflower1

Jさんご夫妻から、TRADER JOE'Sのお土産をたくさんいただき、大感激ハートありがとう~!!
お二人の話が面白すぎて、時が経つのを忘れるほどでしたビックリマーク
Jさんも日本語が堪能グッド!
リチャードくんの周りの外国人は皆さん日本語OKなので、助かります~るん♪冷や汗

次の再会はいつになるかな?
またいつでも泊まりにきてくださいね~ハートハート

 

***************************************

Instagram★★★     
 
●4月のお菓子教室日程★★★

●お菓子アルバム☆☆☆  

●教室案内★★★ 
  
●ご予約・お問い合わせ


 satokokato@mbn.nifty.com   
 
 le-sucre.cakesalon@docomo.ne.jp   
 

 どちらか一方にメールをお願いします。
24時間以内に教室からの返信がない場合は、お手数ですが再度送信してください。


●新規の方(大歓迎です♪)
初回1500円プラスとなります。
必ず事前に教室案内をお読みください。
お名前、(参加者全員)、携帯番号、ご希望メニュー&日程を添えてメールにてお申込みくださいませ。ご予約後に地図をお送りします(メール添付)


◎お持物
エプロン、ハンドタオル、筆記用具、持ち帰り用ケーキ箱(ケーキトレー)、保冷剤(冷菓の場合)、ケーキ箱を入れる保冷バッグ(またはトートバッグ)
※箱&トレーを教室購入される方は、レッスン予約の際に「箱希望」とお書き添えください。
(当日対応できない場合もございます)
 


*鎌倉スイーツハウス*

(神奈川県鎌倉市・駐車3台)
鎌倉駅よりバス13分徒歩1分(詳細はご予約のあとお知らせ致します)