葛城ユキ、チャリティプライベートコンサート | エステティックサロン女社長ブログ

葛城ユキ、チャリティプライベートコンサート


エステティックサロン「ル・ソニア」の女社長ブログ-110514_185926.jpg

エステティックサロン「ル・ソニア」の女社長ブログ-2011051419530000.jpg

エステティックサロン「ル・ソニア」の女社長ブログ-2011051419500000.jpg

合格

「ボヘミア~ン」や「HERO」では有名ですが~

やっぱり、やっぱり生声には感動しましたクラッカー

とっても謙虚な方で最初のご挨拶とかはとっても控えめな感じで、被災地での支援コンサートの活動等を
静かに話してくれました。


伴奏がかかるといきなり小さな一軒家レストランが震えるようなハスキーボイス!!
マイクなんかいらない声量です。


ボヘミアンから始まって、ベッドミドラーのROSE、井上陽水のジェラシー、
6曲くらい歌い続けてくれました~
涙を浮かべているお客さんもいました。

それぞれの想いがあり、それぞれの心に響いていました感動泣き

ユキさん、御年なんと62歳だって!!

そう、信じられないくらいの美脚なんです~~~~~合格クラッカー


62歳の魂のロックンローラーメラメラ

ライブの後はお客様と快く飲んだり、食事したり
写真もサインも笑顔で受けてくれて~

本当に心ある人だな~って思いました。

皆様に喜んでもらえて本当に良かったです!!

開催にあたり、ご協力頂いた皆様本当にありがとうございました!!!


ペタしてね