グルメサイト | 自然派ワインと料理 - ル・ルビー/小倉北区

グルメサイト

最近、某グルメサイトに悪質な書き込みをされまして困っています(ノ_<。)
飲職業の方は皆さん一度は悩んだことがあるはずです。
うちも料理の値段をわざと高く書かれ、しかも料理の品数を少なく書き込まれました。25品あるメニューを10品と書き込みをされました。
たべ○グ側に修正依頼を出していますが、気に障ったようで、修正依頼箇所はそのままで更に最初は無かった酷い文章をどんどん加筆されています。事実無根な事まで書かれています。

うちがその方の理想のお店でなかったかもしれません(価格帯やワインと料理を楽しむスタイル)。ですが、ホームページやフェイスブック、ブログも当店はやってますし、自分のスタイルと違うということが来店前にもある程度わかるはずです。


毎日、仕込みをして色々なお料理をしていますし、少しでも良い材料をと九州では取り扱いの無い美味しいお肉や、オーガニック野菜も取り寄せています。ワインも同様です。

もう6回程食べ○グ側に修正依頼をしていますが、更に悪くなる一方です。
間違った情報を垂れ流されるのも困りものです。

警察にサイバー課という部署があり相談にのってもらえるそうなので次の休みにでも行ってみるつもりです。

なんか暗い内容ですいません😢⤵⤵
明日から終末の怒涛の日々が始まるんでがんばります!