牛ハツのロースト | 自然派ワインと料理 - ル・ルビー/小倉北区
2009-09-03 16:10:37

牛ハツのロースト

テーマ:メニュー

こんにちは~Kです。

朝晩だいぶん涼しくなってきましたね。皆さん夏の間、失われがちになっていた食欲も戻りつつあるのではないでしょうか?

ルビーの近くには会社や役所も多いので、ルビーの前の道がちょうど皆さんが帰宅する際の通り道になるのですが真夏の猛暑の時と比べて皆さん清々しいお顔で帰られています。


気候も良くなって、まっすぐ家に帰るのはもったいないな・・ちょっと何か食べたいし・・という時にでもお気軽にルビーをお使い下さい。うちは結構お一人でご来店される方(ランチもディナーも)も多いです。夜のディナーの際に前菜とパンを頼まれグラスワインを飲みながら楽しんでいる方などを見ると、一人の時間も楽しめる素敵な方だな~と思います。


私も時間のある時は一人で食事やお茶する事もあるのですが、そういう時って普段浮かばないアイデアや考えがポンと思いついたりします。一人で寛ぐ時間も必要なのでしょうね・・。


過ごしやすい季節になったところでこんなメニューはいかがでしょうか?

牛ハツのロースト赤ワインソース


北九州フレンチレストラン - ル・ルビー/小倉北区-牛ハツのロースト赤ワインソース

新鮮な牛ハツを中をピンクにゆっくりじっくりローストします。

ソースはキレと凝縮感のある赤ワインのソースです。春~夏は牛ハツとクレソンのサラダをお出ししていたのですが、食欲の戻ってくるこの季節はこんなメニューも宜しいんじゃないでしょうか?






路地裏レストランさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス