2021年3月2日(火)


日本武道館





(写真はTwitterからお借りしました)





まらしぃサマ


武道館公演
おめでとうございました。




1年前から
極度の体調不良で寝たり起きたりの史留紅、

(いえ、ただの更年期障害です)

今回は東京遠征、無理でした。




オンラインで
参戦させていただきました。




現地参戦したかったーーーー!










(写真はTwitterからお借りしました)


当日の東京は
暴風雨だったのだそう。


まらサマ、
さすが、雨男ですな。





(写真はTwitterからお借りしました)


河村隆一サマからも
お花が届いていたみたいです。





(写真はTwitterからお借りしました)


こんなステキなステージが組まれ、












ド派手な照明が入って
盛り上がる盛り上がる!




史留紅的に
1番鳥肌たったのは、


スモークがモクモクと焚かれた
『tadu』のステージから

『千本桜』のステージに切り替わって

炎が燃えあがった時でした。







ぶ、武道館って、


火気厳禁じゃ〜ないんかーーーーい!
(◎_◎;)




普段は
ほとんどいつもジャージ姿のまらサマだけど、


この日は
スーツに革靴でした。




晴れ舞台だもんね。


…外は暴風雨だったけど…




まらしぃサマの演奏が素晴らしいのは
もちろんだけど、


照明さん
レーザーさん
音響さん
カメラさん
etc.....


スタッフの皆さまも
本当に素晴らしかった!




ありがとうございました。


お疲れさまでした。


昨日3月8日(月)の18時まで
アーカイブが見られたので、


ギリギリまで
楽しませていただきました。








✩・✩・✩・✩・✩








【まらしぃサマ武道館ライブ、セトリ】



①Love Piano



MC

②霖と五線譜


③シノノメ



MC

④崖っぷちオーマイガール


⑤stella=steLLa


⑥Sogna



MC

⑦ちょっとつよいクシコスポスト


⑧ちょっとつよいトルコ行進曲


⑨残酷な天使のテーゼ



MC

⑩十年越しのラストピース


⑪六兆年と一夜物語


⑫アマツキツネ



MC

⑬空想少女への恋手紙



MC

⑭tadu


⑮千本桜


⑯ネイティブフェイス



MC

⑰ナイト・オブ・ナイツ・メドレー


・チルノのパーフェクト算数教室


・Bad Apple!!


・メルト


・ちょっとつよいカノン



MC

⑱青く駆けろ!





~アンコール~


MC

⑲Happy birthday

MC

⑳夢、時々…











↑↑↑
ナタリーさんが


美しいステージ写真満載で


ステキな記事を
書いてくださっています。








↑↑↑
ファンプラスミュージックさんも


ステキな記事に
してくださいました。


ぜひ、見てください♡








(写真はTwitterからお借りしました)




更年期あけたら


現地参戦するぞーーーーー!


まらしぃサマ、またね!








✩・✩・✩・✩・✩








明日3月10日は
まらしぃサマのお誕生日♡


今夜22時から
ハピバ つべライブあります。


明日のお誕生日本番は
ニコ生で
お酒飲んだりなさいます。


まらしぃサマ
31歳おめでとうございます!


















史留紅