うわあああああ〜〜〜!!
(≧∇≦*)


めちゃくちゃカッコイイ〜〜〜!!
(≧∇≦*)




最近史留紅が気に入っている『メロガッパ』サマの、6月2日に更新された作品です。













そしてこちらは、斬新なアイディ〜ア〜の『ももたろさん』。


もう、史留紅の脳内で、半端なく自動再生されてます。


『え、キジじゃないんや(笑)!!』ってところが衝撃です。


『キジじゃないんや!!』ってコメントしたら、


『時代はフラミンゴです』と返信いただきました(笑)。


このお二人さん、歌い終わったあとのトークも楽しい♡♡


トークタイムは、『二人の愛の時間です』とのことです(笑)。


オッチャメ〜♡♡
(≧∇≦*)


YouTubeのチャンネル登録者数も、ついこないだ1,000人超えて『おめでとーございます!!』って言ってたのに、


今見たら、1,400人超えてる!!
(≧∇≦*)


すごいすごい!!
(≧∇≦*)






こちらが、1,000人突破の時の記念動画♪


素晴らしい歌声ですよね。


今後益々のご活躍をお祈りしてますよー。
٩(๑>◡<๑)۶♡
















史留紅