☆大きな目がさらに大きく! | ★パリのまつげエクステンション&メイクアップ サロン★

☆大きな目がさらに大きく!

先日、出張でお邪魔しました、Sさんです!


前回、つけ放題コースをご希望され、


「ガッツリお願いします!!!」


と、カウンセリングの前からお願いされました 笑




今回は、3週間目のメンテナンスだったのですが、前回おつけしたJカールのグラデーションの目尻をもう1ミリ長くして、13ミリまで長くしてみました!


もともと、クリクリと大きな目をしているSさん。一目惚れ


13ミリをおつけしても、なんだかなじんでしまって自然な感じがしました!





★まつげエクステンション&メイクアップ in PARIS★





★まつげエクステンション&メイクアップ in PARIS★




こうして、どんどんエクステが長くなっていくのですね・・・・・。ahaha;*


幸い、Sさんは自まつげがシッカリしているので、13ミリの長いエクステをつけても、かなり持ちはいいと思います!



毎回、会うたびに面白いお話をしてくれるので、ついつい施術しながら一緒にゲラゲラ笑ってしまいます。。



毎日、お仕事で忙しそうですが、また次回お会いできるのを楽しみにしてますね~音譜