こんばんはクルミです( ´ ▽ ` )ノ

アメブロ長いことお留守にしておりましたが、元気に過ごしております[みんな:02]

ええ。面白い事があれば飛び込んで見る性なので一年振り返ると色んなイベントにいきました。

武士コンとか山形出羽三山プチ修行とか古代ギリシャナイトとかインド古典音楽オールナイトフェスとか。

字面だけみるとなんだそりゃ?!ってなるでしょう。そうでしょう。


全部カオスで全部面白かったです(笑)

どっかでそれぞれレポかきたいなーと思いつつも。ここに書くにはカオスすぎるかもしれない(笑)


面白ければ何でも良いじゃん[みんな:05]


って、人間なのですがお店のブログで怪しまれたらあれですかね?(笑)




そういえば先日、友人達がYOSAに入りに来てくれまして、とても喜んでくれました[みんな:04]

年末大掃除ばりに全身のメンテナンスで来てくれたので、リンパマッサージ、足湯、YOSA+αのフルコースでした(笑)


1人は初YOSA、もう1人は他県に住んでいるので一年半ぶり3回目のYOSA。


しっかりガッツリ、リンパマッサージで流れを良くして、2人とも大掃除だー!と気合いをいれてきてくれたので…


見事!!2人とも色付きの汗をかいて帰りました[みんな:03](笑)


白く濁った汗と黒いツブツブが混じった汗でした\(^o^)/


なんだそりゃ!?


って思う方がほとんどだと思いますが、YOSAでかく汗は体温調節の為にでる汗腺からの汗だけではなく、老廃物を排出する皮脂腺からの汗がでます[みんな:02]


今まで細胞に蓄積された余分なもの(重金属や排気ガスや薬の成分など)が汗と一緒にでていくのです。


なので、しっかり芯からあったまり、皮脂腺からの汗をしっかりかいた時に色付きの汗や臭いのする汗が出る事があります!![みんな:06]




ごくまれに(笑)






私のお店で今迄みたのが、黒、灰色、青、ピンクときて、今回初めて白が加わりました[みんな:07]


カラーバリエーション豊富(笑)


ちなみに私はYOSAで本当にじっくりあったまって身体にたまった悪いものを出し切った時にはアンモニア臭がします(爆)

理科の実験で、手で仰いで嗅ぎましょうってあの刺激臭です←

一体何を溜め込んでいたのでしょうね…(遠い目)

一年の締めくくりとして身体の大掃除はいかがですか??

刺激的な汗がかけるかもしれませんよ(笑)


[みんな:08]YOSAPARKのわ[みんな:09]

TEL 042-523-4324

施術中は電話に出れない事があります。その場合は留守番電話に一言お願いします。折り返しご連絡差し上げます。

iPhoneからの投稿