* Petit Lapin *

育児に奮闘中の* 新米ママ *ブログです。こども二人との生活、満喫中☆スイーツやコスメ、ファッションについてもつらつらと。


テーマ:

これ、これ。


『容疑者Xの献身』



* Petit Lapin *


記憶の片隅に追いやられる前に・・・と思って。


読んでみて、


映画はすごく原作に忠実だなぁ・・・と感じました。



日本アカデミー賞の優秀賞が発表されてましたね~クラッカー


堤真一さん、


優秀主演男優賞(クライマーズ・ハイ)と

優秀助演男優賞(容疑者Xの献身)、両方とってて


さすが!!


容疑者X・・・で演じてた石神も数学者で


たしか、ドラマ『やまとなでしこ』で演じてたのも

数学をやってる人だったよね~?


なんて、ちょっとしたつながりを思い出しましたkirakira*






いいね!した人  |  リブログ(0)

ラパンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「Diary*」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。