ライブに行って参りました。


WINE’Sさんです。


音楽音痴のぼくにまで案内をしてくれて


感謝感謝!


もつのブログ-??.jpg

今回はドラムも加わってます。


今日は曲を重ねるごとによくなってきた気がします。


厚みが出たような感じで、良かったです。


是非、次回も期待できますね。





近頃というかここ数年。


東京に住むようになってからいろいろな人と出会いました。


バンドをされている方、お芝居をされている方など。


皆さん本当に楽しそうです。

本当に好きなんだろうなぁ~。


ぼくにとって、とても刺激になる半面、

これといった娯楽も少なく目標もない現実が辛い。


30歳をすぎてから、本当に夢中になったものは何だろう・・・。

30歳過ぎに一時的に仕事に夢中になったのみか・・・。

覚える楽しさ、吸収する達成感。

そして、国益のためという使命感みたいなものがあったよなぁ~。



ライブの最中はなんだかテンションがあがって楽しいもんです。

いつも帰り道には


自分もなにか


と思うけども、実行に移らない。


まっ、今の状況が居心地がよいのでしょう。



でも、なにすっかな~