近頃、ライブに行く頻度が多いぞ。


思えば、11月21日 渋谷La mama

      11月28日 荻窪ルースター

      そして、

      12月6日の吉祥寺ブラック&ブルー


以前は、SOUL、R&B系が好き(50年代~70年代)で、

こればっかりしか聴かなかったのですが、

最近はロック系というのでしょうか

バンドのライブに行くようになりました。


生の演奏はすばらしいものです。

脳天にギンギンきます。


今回の目的は、ケンゾーさんの所属する「ゲタバコ」です。


何度か聴いていましたが、今回は絶品です。


音もよし。まとまりよし。ステージの雰囲気もよし。


御なじみの曲のほかカバーも演奏していましたが、


いや~~。良かった。


次回も期待しますよ。


あとWine's良かった。


とにかく行って得したライブでした。


翌日はまた命がけの仕事があるので、最後のバンドまでは聴けませんでした。




帰りに吉祥寺駅前に綺麗な電飾があったのでなんとなく撮影。


もつのブログ-??.jpg

もうこんな季節ですね。


世の皆様方がよろしくやってくれれば景気浮揚となるでしょう。


ぜひ、母なる国日本の為


皆様頑張ってください。


ちなみにぼくは今年も


「クルシミマス」というオヤジギャグをいうことはない。