2024年 
本年もよろしくお願いいたします🎍



年末に長男夫婦が
私の実家🏠と主人の実家に
ご挨拶周りをしていました。


今回は飛行機✈️のチケットが取れず
新潟経由で
新幹線を利用。


31日には
新潟に泊まって帰宅。


1日ズレていたら
震災の時に新潟にいたかと思うと💦
心配でしょうがなかったです。


まさか😱元日に
あんな大きな地震が来るとは
思いませんよね

1人で暮らしている母も
ご近所さんが避難しようと
声をかけてくれたそうですが
遠くまで行けないし
私は2階に避難するから大丈夫

ラジオ
薬💊
お財布
通帳
隠し財産💴持って2階に避難したわよ

と連絡がありました。


あれ?
お父さんの位牌は持たなかったの?


いいの !いいの!
大事な現金しっかり
持ったから…って🤣


拡大する被害に
心が痛みます

震災に合われた皆様に
一日でも早く
普段の日常が訪れますように⭐️