先日は
娘ちゃんの両家顔合わせでした。


現地へ着くと
娘ちゃんと彼氏が車で待っていてくれ🚗³₃


(-ω-;)アレ?
なぜ普段着🤔




そのうち向こうのご両親もいらっしゃって

私たちの服装を見て
( Ꙭ).ᐟ.ᐟ

普段着ですみません💦と
向こうのお母様はおっしゃっていましたが


大丈夫です☺️
私も普段着ですので🤣


結婚式に列席できるような服装の私でしだが
初対面なのに😭言っちゃいました💦


娘ちゃんが
私たちに言ったもんだと勘違い😥


皆さん普段着で…が
伝わっていなかった😤




向こうのご両親は
とても素敵な方で


あのお母様なら
娘ちゃんん安心して嫁がせることができる
安心しました☺️



彼氏くんの人柄は

ご両親あってのだったんですね💕︎





乃木神社の

つれそひ守を使って



忙しいなか

2人で作ってくれたそうです🥰



両家顔合わせのしおりも

結婚式用?っていうくらい

手が込んでいてびっくり👀




2人を見ていると

2人で幸せになるために

ひとつひとつ

丁寧に♡♡力を合わせて

作り上げていくのが

伝わってきて


親の私たちも幸せな気持ちになります💞



ありがとう😊