七夕🎋は毎年 イマイチなお天気ですが
今年は星空が見れるといいですね💕︎


7月7日は
我が家の引越し記念日

今年も
ささやかながら
ケーキでお祝い㊗️



今年は 主人と2人なので

ショートケーキにしました

*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。.:*



久しぶりの

Le Cielのケーキなので

味わって食べよ😋




我が家の笹の葉‪🎋‬


短冊は飾りませんが



家族みんなが

幸せな毎日をこれからもすごせますように

(*˘︶˘*).。.:*♡



来年の今日

娘ちゃんの結婚式も

お天気でありますように(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



末っ子くんの無駄遣いがおさまりますように

🤣


先日 ワイシャツ買うから15万貸して~って😂

どんだけの物買うんだよ~!


ボーナスで返すからって


確か🤔ボーナスもらったら

今までのお礼に

私たち夫婦に

海外旅行のプレゼントをしてくれるはずだったけど🤔


確かそのように聞いたはずが🤔🤔🤔🤔


ん~

行く気満々だったけど

こりゃ期待するのが間違いだったよ~

🤣




皆さまも 素敵な七夕

お過ごしくださいね💕︎