※祈りの雨∞ヒマラヤクオーツは素敵なご縁がつながりました
ありがとうございます!!

2023年9月16日
21時よりリリース!!

【聖域用】祈りの雨∞ヒマラヤクオーツ



ヒマラヤ山脈のサインジ渓谷で採集された

磨きなしの高波動の希少なマスタークリスタル
手にのせるとほどよい重みと
すっぽりとおさまるような安定感があります



色味は透明。
中に無数の小さな気泡のようなものが見え
ヒマラヤの氷をそのまま石にしたようです
外観として
傷やエネルギー的な痛みを癒す
セルフヒールド
霊的な叡智の入り口となる
レコードキーパー
と呼ばれる形状をもつマスタークリスタルです



この石のエネルギーを読みとっていくと
祈りの周波数を感じました
それも
厳かで敷居が高いような荘厳な祈りではなく
日々のなかでひっそりと存在して
優しい雨のように降りそそぎつづける
ピュアな祈りというかんじ
あの人がどうか健やかでありますように
今日も笑顔でいられますように
この世界が平和でありますように
ありがとう、ありがとう。
そんな祈り。
祈りの周波数は、コニョリータにとっては
ヒーリングの周波数なので
癒しの石でもあるなと感じます。
コニョリータのもとに来て、
長らくはっきりとしたエネルギーが読めなかったのですが
タイミングがきたとき、
ある時突然、教えてくれました
それを感じたとき、優しすぎて思わず泣きました
それで【祈りの雨】という名前をつけさせていただきました



目を向けると、シンとして何も言わずに
必ずほほえみ返してくれるような優しい石です
それでいて、
持ち主が悲しみの中にあるときは
さりげなくそばによってきて
ぴとり、と寄り添ってくれるような
ある意味、忠犬のような懐っこさもあります。
眺めたり触っていると自然と祈りたくなるような
しん、とした気持ちにさせられる
そんな石です。
この石は
日々の祈りの時間、感謝の時間を設けて
いっしょに時間をすごしていくと
本当に深い深い癒しに導いてくれます
プライベートな空間、ヒーラーの仕事場
書斎、寝室やお部屋の聖域に置くと
祈りの周波数をやさしく広げてくれます
また
日々の生活の中でストレスにさらされて
クタクタになった人
感謝できなくなってきた人
優しくなれない自分に気付いた人
泣けなくなった人
固まった心を溶かし
正位置に戻ることをサポートします
癒しを必要とされる方
癒しの仕事をされている方
教会や寺院など
ピュアな祈りのエネルギーが好きな方
シン、とした時間を持ちたい方に
とくにおすすめです。
あなたの居場所に聖域をつくり
あなたがこの石を眺めたり触ったりして
心を癒すことができますように
祈りの周波数のなかで
優しい気持ちになることができますように

そんな思いでお贈りする逸品です。
お披露目のときを
クリスタルと相談しながら待っていましたが
やっとお披露目できるので
とてもうれしいです!!
唯一無二のマスタークリスタル、
運命を感じたかたはぜひお迎えください。
◆特典◆
・お迎えいただくクリスタルが
・なんのためにあなたのもとに来たか
・あなたが石のエネルギーと同調した際、
 何を共同作業してくれるのか?
・クリスタルからあなたへのメッセージ
を3枚引きでカードリーディングして、
何度でもくりかえし見れる
カードリーディング動画としてお付けします。
※動画は発送のご連絡メールにて
URLをお送りします。
・石の浄化用ホワイトセージをお付けします
・クリアクオーツとアゼツライトのクリスタルチップで作った高波動オリジナルクリスタルピローをお付けします
〈素材〉
クリアクオーツ
〈大きさ〉
重さ:約404g
最大直径:約12cm
〈産地〉
インド・ヒマラヤ山脈サインジ渓谷産

ご購入に際して、
販売ページの必読事項を必ずご一読ください。