直置きタイプのブックシェルフ完成! | ~Le jion (ル・ジオン)~handmade家具

直置きタイプのブックシェルフ完成!

   皆さんはこの度の震災の被害に遭われてませんか?


   大丈夫でしたか…?


   今も多くの方が行方不明のままで…


   その方たちが一日も早く家族のもとに戻ることを祈っております。



   復興への道のりを歩み始めているようですが・・・


   このような方達の悲しみや苦しみが取り残されることがないように…。



    *                         *



   私の家族は福島と宮城の仙台に在住しております。


   被災いたしましたが、全員の無事が確認することができました。


   

   また、オーダーメイドを頂いているお客様からの連絡が途絶えてしまったケースがあります。


   作品は完成しているものもございますので、落ち着きましたらご連絡をお待ちしておりますね。


   また、これから製作を予定していたものに関してはご連絡が頂けましたら製作に取り掛からせて


   頂きます。急いでおりませんので…大丈夫です。



    *                          *



    さて、昨日に続きオーダーメイドの作品の完成のご報告です。


    こちらのブログの記事を画像の連絡に使わせて頂いておりますのでちょっと詳しい画像になります。



    前回の記事の組立画像がこちら・・・




Le jion (ル・ジオン)ハンドメイド家具



   壁掛けではなく直置きタイプのシェルフです。


   奥行は15センチ。ちょっとしたもののディスプレイ&収納もかねて非常に使いやすいサイズです。



Le jion (ル・ジオン)ハンドメイド家具



   お客様のご希望はほんの少し下地をだして・・・。



Le jion (ル・ジオン)ハンドメイド家具



   そしてこちらの最大の特徴が幅木の分をへこませている点です。




Le jion (ル・ジオン)ハンドメイド家具



   この部分のへこみは本当におすすめですよ。アップ


   壁にぴったりと寄り添う形になりますので、見た目も隙間がなくすっきりとしますし、


   なにより安定感があります。


   


   実は我が家は今回震度6弱でした。


   私は外出中だったのですが、周りのかたのお話では食器棚から食器が出て割れているなどの


   話だったので、恐る恐る帰宅してみたのですが目


   我が家はほとんど被害がありませんでした。


   こちらの作品も地震などなかったかのように幅木の上のチョコンとのっておりました。音譜



   Hさま、大変お待たせいたしました。


   きっとお気に召して頂けると思います。



   *                                 *



   現在、ご購入頂ける作品は下記の1点のみです。



Le jion (ル・ジオン)ハンドメイド家具


   お値段   5800円


   ご希望の場合はコメント欄にメールアドレスを

   (コメントは承認制となっており、公開されませんのでご安心ください。)

   アメブロIDをお持ちの方はメッセージよりご連絡くださいませ。
  

   ***オーダーメイド、再開致しました。***


   壁掛けシェルフ等は2週間、大きめキャビネットは5週間ほど完成までお待ち下さいませ。

   

   詳しくはオーダーメイドについて をご覧下さい。

   



   これまでの作品 (以前のブログ)もどうぞご覧になってください。



人気ブログランキングへ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ