【YouTube】中田裕子先生ウォーキングセミナー【ラグランシエル】 | 姫路 飾磨 中地 リフトアップ 美白、小顔、たるみ改善と若返り 老化解消!毛穴とクレーターの改善サロン

姫路 飾磨 中地 リフトアップ 美白、小顔、たるみ改善と若返り 老化解消!毛穴とクレーターの改善サロン

美肌と痩身 シミ、しわ、ニキビの改善 脂肪冷却はクリニック治療をお考えの方へ!当店は病院、大手サロン、何をしてもダメだった方に最終手段として選ばれています。姫路市、加古川市、高砂市、竜野市、相生市、赤穂市、福崎、山崎からもお越しいただいております。


テーマ:
美しい肌、健康な髪と身体を目指す美容歴30年のラグランシエル オーナーが語ります。

先日のハイヒールを履いてのウォーキングセミナーを徳永が動画にしてくれました。

参加出来なかった方も動画を見ていただくと少し雰囲気はわかっていただけるかと思いますので、是非ご覧ください。


今回受けたレッスンは1時間半の体験レッスンですが、参加者の方々からは是非本格的なレッスンでしっかりとウォーキング、ポージングなどを身に付けたいとのお声が多く出ました。


そこで11月3日、23日に初心者用の3日間集中セミナーを行います。

こちらは本来ならば先生の本拠地である京都まで出向き習うレッスンですが、今回特別に中田先生に姫路まで来ていただけることになりました。


その上、3回レッスンを、2回に凝縮して内容の濃いセミナーになる予定です。

受講者はウォーキングインストラクターとしての活動ができるそうですので、新たなスキルアップにもなりますね。

レッスン料は約35000円となりますが会場や時間も含めて詳細はご希望者にのみお伝えいたしますので先ずは参加ご希望者はラインにて表明お願いします。

会場の都合で人数に限りがございますので、ご希望者はお早めのエントリー表明お願いします。


さて、ワタクシはいまフランスはニースに参っております。
お客様から、私の顔を見るたび
「めっちゃ焼けとるやん!どこいったん?」と突っ込まれておりましたが、未だどこにも行っておりませんでした。
今年のバカンスは今からやっと始まりますの。


途中ドイツのフランクフルトを経由して21時間の空の旅でございまして、ほとほとお疲れでが、それを押してでも来るべき素晴らしさがニースにはございます。


明日からはちょいちょいニースの風景などもお送りできるかもしれませんので、海外に興味のある方はお楽しみに。
ワタクシの一押しのバカンスリゾートでございますので、素晴らしいですわよ。

ラグランシエル オーナーとスタッフさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります